SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している アニメ化決定!! 画像 [アニメ]

スポンサーリンク




角川スニーカー文庫より発売中のライトノベル
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
のアニメ化が2013年秋に決定しました。

この作品はライトノベルが全4巻発売中で
7月1日に最新5巻の発売を控えている。

IMG_0289.JPG

またオンラインコミックマガジン
「ファミ通コミッククリア」にてコミカライズ作品も連載中です。

あらすじとしては

呪われた甘草奏の能力「絶対選択肢」。
突然頭の中に二つの選択肢が浮かび
どちらかを選んでそのとおりに行動しなければ、頭痛が走る。

 続きは下にあります
     ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

しかし、その選択肢とは

選べ
1.校庭の真ん中でパン一になる
2.女子更衣室で下半身裸になる

というふざけたものばかり。

時と場合を選ばず発生する絶対選択肢のせいで
奏は奇行を繰り返し学園で「お断り5(ファイブ)」と
呼ばれて女子に白い目で見られ続けているのだ。

そんなある日
選択肢を選んだ彼のもとに空から美少女が落ちてきた!

彼女は神様から与えられるミッションを
クリアするために遣わされたパートナーだというが―!? 
学園ラブコメ生活を取り戻すために
奏は全力でアホミッションに立ち向かう!

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているは
こんな感じです(`・ω・´)

著者は「春日部タケル」

第15 回スニーカー大賞にてザ・スニーカー賞を受賞し
『ヒマツリ』でデビュー、本作は二作目となっています。

イラストは「ユキヲ」

芳文社まんがホーム「まりかちゃん乙」
comic メテオ「邪神ちゃんドロップキック」
「武蔵野線の姉妹」グランドジャンプ「およしになって蘭丸さん」を
連載中の人気漫画家です(`・ω・´)
本作がラノベイラストデビュー。

秋まで待ち遠しいですね(*´▽`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。