SSブログ

武井壮 家なしは嘘だった?!実家は武富士?車はポルシェ? 画像 [芸能]

スポンサーリンク




武井壮さんが27日都内で行われた
「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」
発表会イベントにゲストとして出席。

ホームレスと公言していましたが週刊誌で武井壮は六本木のタワーマンションに住んでいる。
と報じられ武井さんは
「スゲー(情報が)早い。今月借りたんです」と認め
「税理士とお金の相談して。昨年から収入が急成長し過ぎて
あまりにお金使ってなくて説教された」と
税金対策で家を借りたことを明かした。

IMG_0292.JPG

「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」の会見には
リア・ディゾンもセクシー宇宙服で登場した。


今メディアに引っ張りだこの武井は
「あまりに金を使わなくて、税理士から、せめて部屋ぐらい借りてくれ
と言われた。渋ったんです、サウナで十分と言ってたけど」と
家を借りるまでの経緯を説明。
一方で「速攻バレるってどういうこと」と戸惑いも見せていたそうです。

 続きは下にあります
     ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

うん!武井壮さんは
脱ホームレスを認めた訳ですね(笑)

実家が武富士についてですが
それも調べてみたところ違っていました。

分かったことは
実家は実業家で上流階級とい事だそうです(`・ω・´)

ちなみに最近、武井壮の車に
捜査車両が追突するという非常に珍しい事故が起こったが
それ以上に世間を驚かせたのは貧乏キャラの武井が
高級外車のポルシェを運転していたという衝撃の事実。

バラエティー番組などでは
住む家もなく、いつもタンクトップ一枚で
テレビ局などで寝泊まりしているという超貧乏ぶりを
ネタにしていた武井さんだが実際はポルシェを乗り回していたとは・・・

ポルシェはブレイク前から所有していた中古ということですが
家もないのにポルシェなんて・・・維持費もそれなりに掛かりますし
貧乏ネタはあくまでキャラということなんでしょうね(笑)

個人的には
武井さん大好きなのでこれからもご活躍、期待しています(*´▽`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。