SSブログ

℃-ute鈴木愛理 謝罪「写真以外は根も葉もない話です」 画像 [芸能]

スポンサーリンク




℃-uteの鈴木愛理さん(19歳)が6月26日
バス内で男性と仲良く 映る画像がネットに流出し
大きな騒ぎとなった件について
公式ブログで釈明および謝罪を行いました。

IMG_0308.JPG

鈴木愛理さんの会見は
「いつも応援してくれるファンのみなさんへ」で
まず「ご存知の方もいらっしゃると思いますが
大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。
「写真は私本人です。」


流出した写真に映っているのが自身であることを認めた上で
「マネージャーさんからいろいろ聞きましたが
写真以外は根も葉もない話です」と
ネットで指摘されている“交際疑惑”などについては否定した。

そして「私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。
こんな騒ぎになってるなんて
驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません」と
本人も当惑しながらファンにお詫びをしている。

 続きは下にあります
    ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

また、改めて「隣に男性が座った事は事実ですが
私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と
深い関係ではないことを強調した上で
「武道館を目の前にした大切な時期に私や
℃-uteを応援してくれてる方に心配かけてしまい
本当に申し訳ありません」と重ねて謝罪しました。

ハーフモデルのレイクレイも気遣い
「男性の方にも迷惑かけて申し訳ないと思っています」
「これからアイドルとしての自覚を改めて持ち直し
℃-uteとして力をだしていけるよう、日々精進していきます」
とエントリーを結んだ。

℃-ute鈴木愛理さんには
沢山の熱狂的なアイドルファンの方々がいらっしゃるので
期待を裏切らないように
これからも頑張ってほしいと僕は思っています(`・ω・´)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。