SSブログ

兼島ダンシング 逮捕 その真相は・・・ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人の兼島ダンシングさんが
オークションで他人の自転車を勝手に出品し
落札後に盗んで売却するという事件が起こりました。

2013年7月9日に
お笑い芸人「兼島ダンシング」が容疑者として逮捕されました。
13733409780001.jpg

・お笑い芸人・兼島ダンシング
兼島ダンシング容疑者は、沖縄県出身の1974年生まれの39歳。
松竹芸能に所属しているピン芸人です。

本名・兼島信茂として、プロのダンサー、
また社交ダンス講師をつとめるなど、ダンスの腕前はなかなかのもの!
 お笑いでも一流を目指し活動しているダンス芸人である。


・ダンス芸で『あらびき団』や『エンタの神様』にも出演
社交ダンスを得意とするだけあり、
社交ダンスを取り入れたネタが得意だ。

『うらしまたろう』や『マッチ売りの少女』など童話や昔話と
社交ダンスをコラボさせた芸で、人気番組『あらびき団』にも出演。

キレッキレのダンスとシュールな芸風で司会者の爆笑を誘っていた。
そのほか『エンタの神様』などにもゴールデンにも出演歴がある。

 続きが下にあります
     ↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク


 
  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

・舞台ではキンタロー。とも共演
舞台でも活動をしており、同じく松竹芸能のジャグリング芸人
みょーちゃんによる『みょーちゃん劇団』の公演にも出演。

公演では、元AKB48の前田敦子さんの
モノマネでお馴染みのキンタロー。さんとも共演していたそうだ。


・ボランティア活動に熱心な一面も
お笑い芸人として活動する一方で、
社交ダンスの方にも力を入れていたようだ。

社交ダンスに関するポームページを主宰。ホームページによると
兼島ダンシング容疑者は福祉施設などで社交ダンスを披露したり
入所者と一緒にダンスを楽しんだりと
社交ダンスを通してボランティア活動にも熱心だった模様である。


・2013年7月9日逮捕 → 容疑を否認
2013年6月に自転車雑誌編集長の高級自転車9台が
無断でオークションに出品、落札後に盗まれていた件で
ネットオークションのIDから兼島ダンシング容疑者が浮上。

2013年7月9日に逮捕に至ったそうだ。この件について
兼島ダンシング容疑者は容疑を否認。
松竹芸能も7月9日13:00現在、特にコメントは出していないようである。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。