SSブログ

矢口真里 目撃 都内自宅で噂の相手と・・・ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 元「モーニング娘。」の矢口真里さんの
不倫騒動は発覚からはや1か月半。

騒動勃発直後の5月22日を最後に
矢口は公の場から姿を消して雲隠れしていましたが
最近になって東京都内のマンションでの生活を
再開していることがわかりました。

梅田賢三
mig (1).jpg

モデル梅田賢三さんと逃避行をしていたが、関係者の説得もあり
通常の生活に戻ったようで
その先には謝罪記者会見、テレビ復帰の道筋が見えてきました。

梅田さんとの自宅連れ込み不倫を前夫の俳優中村昌也さんに
目撃されるという前代未聞の失態を演じ、5月30日に離婚した矢口さん。

その後は、約1か月にわたりホテルを転々とし、梅田も同行しているとの
情報もあり逃避行が続いているともみられていました。

ところが、最近になって矢口は覚悟を決めたのか帰宅したといいます。

 続きは下にあります
     ↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

それも、中村と住んでいた都内の自宅マンションではなく
中村と別居後に移り住んだ都内の高級マンションだそうです。

梅田さんの関係者がこう明かしたそうです。

「1~2週間前に帰ってきたそうです。
梅田も身を寄せてるんじゃないかと噂されてます。
梅田は他人の妻を寝取った反省がないのか『マスコミ、うぜぇ!』と
矢口と梅田を追い続ける週刊誌などに陰で悪態をついてます」

img_434325_6077848_1.jpg

不倫発覚からまもなく2か月です。

このタイミングで雲隠れをやめたのは、なぜなんでしょうかね(`・ω・´)
これには何か深い理由がありそうですね・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。