SSブログ

さとう珠緒 熱愛 相手は・・・あの・・・ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




小柄な体格にはミスマッチな巨乳が武器のさとう珠緒。
多数の誌面を飾り、1990年代後半から活発化する
グラドル黎明期の一翼を担った彼女が
お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんと
都内で同棲中だとわかりました。

mig.jpg

お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんといえば

着ているTシャツのセンスが一般人の常識とは違っていてTBSラジオの
「コサキンDEワァオ!」では先輩であるコサキンの二人にネタにされ
さらには番組の企画で変なTシャツを集めた
「森Tコンテスト」などが行われていました。

 続きは下にあります
     ↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

本人は変だと思っていないので「森T=変なシャツ」と
定義されたことには納得が行かない様子でしたね(笑)

また今では関根勤座長によるカンコンキンシアターで
Tシャツ姿で登場する森に関根が「そのシャツいくらするんだ」
「○万○千円です」と会話を交わすのが恒例となっています。

落ちこみやすい性格で落ちこむと
目黒川のほとりで缶ビールを空けることが多かったそうです(笑)

satoutamao1.jpg

珠緒の婚活をお膳立てしたのはウッチャンナンチャンの
南原清隆さんで、彼が仕切る舞台での
共演が2人の出会いのきっかけだったみたいです。

演目の一つには「コンカツ」というものもあったのですが
同舞台での婚活がまさに実を結んだ格好になりました。

珠緒さんといえば昨年は所属事務所社長に
夜逃げされたりと30代は散々でしたね。
40歳になって訪れた春には逃げられたくないところです(`・ω・´)

珠緒さんにはこれからたくさん幸せになってほしいものです(*´▽`*)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。