SSブログ

ワイルドスピード EURO MISSION 遂に奴らが返ってきた!!画像 動画 [映画]

スポンサーリンク




「ワイルド・スピード」シリーズ最新作!!
「ワイルド・スピード EURO MISSION」の日本公開日が
7月6日に決定しました。
IMG_0306.JPG

あらすじとしては

優雅な逃亡生活を送るドミニクのもとに、宿敵のはずの
FBI特別捜査官、ホブス(ドウェイン・ジョンソン)がやってくる。

ホブスはヨーロッパで犯罪を繰り返す謎の組織の捜査をしており
協力を求める。

そして、死んだはずのドミニクの恋人、レティが
犯罪組織に関係しているという事実が明かされる。
 
となっています。

下に続きがあります。
   ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク




  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

今回、大人気シリーズの第6弾!!

僕はワイルドスピード全作品を観ていて、今回少しだけPVを
拝見させていただいたのですがすごいのなんのって。

いつもながらエコとは無縁の高出力エンジンを搭載した自動車が
スピードを競い合っていて甲高い排気音が響き渡り
ワイルドスピードの真骨頂の
スリリングなストリートレースが繰り広げられていました。

いつにもまして美しい車たちが派手にクラッシュして次々と鉄くずになり
戦車、そして巨大な軍用機まで登場!!本当にすごいスケール・・・

いや~本当に公開が楽しみ(`・ω・´)
上映が待ちきれません(*ノωノ)

動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。