SSブログ

新アニメ ローゼンメイデン7月4日から放送開始!!画像 動画 [アニメ]

スポンサーリンク




新アニメ「ローゼンメイデンが7月4日から放送を開始しました。

ローゼンメイデンは元々コミックで
「Rozen Maiden」のタイトルでコミックバーズにて
2002年9月号から2007年7月号まで連載。
IMG_0305.JPG

その後、週刊ヤングジャンプへ移籍し、2008年4月発売の20号より
「ローゼンメイデン」とタイトルを変更の上、月一回で連載中とのこと。

あらすじとしては 

謎のダイレクトメールの「まきますか まきませんか」との問いに
「まきません」を選んだ桜田ジュン。

彼は後に、意を決して外に出ることを決意。

中学卒業後は高校に行かず大検に合格したが
引き篭もったことが災いして三流大学に進学。

学生達とは馴染めずバイト先の本屋でも店長から嫌がらせを受け
引きこもったことを後悔しながら日々を過ごしていた。

そんなある日、バイトの最中に『週刊 少女のつくり方』
という雑誌の創刊号を見つける。

それを持ち帰って以来、何故か家に雑誌が毎号届く様になる。

雑誌の付録パーツを集めて組み立てると
「ローゼンメイデン 真紅」が完成されるという。

人形作りに夢中になるジュンだったが
ある日突然雑誌が休刊してしまう。

まだ下に続きがあります
    ↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



   続き
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

更に、中学時代の自分から助けを求めるメールが届く。

一体、「まいた世界」で何が起きているのか?
そして、「まかなかった世界」に現れたローゼンメイデンとの
出会いを機に、ジュンにどんな変化が起きるのか?

ということでした。

動画


既に1話は放送となったんですが
なかなかいいスタートを切りました(`・ω・´)

皆さんも是非ご覧になってください(*ノωノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。