SSブログ

和田監督 不倫 相手はあの・・・謝罪報道 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




阪神和田豊監督が3日、女性問題報道に謝罪した。
只今、巨人との首位攻防戦最中の今日4日発売
「週刊新潮」7月11日号に、1軍打撃コーチだった
05年から約2年間、タレント星奈々と
不倫関係だったことが掲載されました。
IMG_0303.JPG

星奈々は1990年代にフジテレビのバラエティ番組
「ものまね王座決定戦」の特別編にあたる
「発表!日本ものまね大賞」に出場し芸能界デビューしました。

2002年には歌手デビューしており
同じく2000年代では競艇の評論などにも活動の幅を広げ
松田聖子さんのものまねを得意としています。

  続きは下にあります 
     ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク




   続きはこちら
     ↓↓↓↓↓

和田監督は球団を通じて「シーズンが大事な時期に、
一個人のことで一部週刊誌をにぎわせてしまい関係者やファンの
皆様には大変申し訳なく思っております」とのコメントを出しました。

同監督は高校の同級生だった夫人と1男2女がいます。

和田豊監督は松田聖子さんの大ファンであり
松田聖子さんのモノマネを得意にしている星奈々さんは
2003年に知り合ったという。星奈々さんは02005年の
ハワイ優勝旅行にも同行したことなどを告白しました。

関係解消後も連絡を取り合っていたという。

四藤慶一郎球団専務は「プライベートのことなので
球団としてコメントすることはありません」と不問とする姿勢を
強調した上で「関係者には自覚を持った行動をすることを
今後も徹底させていきます」と述べました。

IMG_0302.JPG

阪神和田豊監督、就任1年目の昨季は5位。
今季はここまで新戦力の活躍もあって首位巨人と
3・5ゲーム差の2位につけており
球団首脳は手腕を高く評価し、来季続投が基本線となっています。

いま巨人との首位争いファンのみなさが注目している最中
思わぬ報道でしたね(`・ω・´)

結婚てなんだか大変ですね・・・(´-ω-`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。