SSブログ

岸本セシル 熱愛?!相手は、あの・・・画像 [芸能]

スポンサーリンク




女性セブンが三浦春馬のラブラブ現場をキャッチした。

昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェ。
ランチタイムの混雑が落ち着いた昼下がりのことだった。
「春馬くんは美女連れで店にやってくると
店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。
ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。
春馬くんがおいしそうに食べる表情を
彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

そうだ!その相手の美女こそ今
「non-no」などTVのCMでも大活躍している
るモデルの岸本セシル(23才)本人だった。

IMG_0281.JPG

岸本セシルは
モデル事務所のエリートジャパン所属のファッションモデル。

2007年度には「エリートモデルルック」で
グランプリを獲得すると同時に17歳でモデル業を始動して以降
「non-no〔ノンノ〕」の専属モデル活動のほか
数多の他誌やテレビコマーシャルへの出演などしてきました。

ノンノ誌の並み居る専属モデルらの中でも
極めて高い人気を有するモデルの1人。
ノンノ誌の代表的な4大モデルの1人と言われてきた。

 続きは下にあります
     ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

三浦春馬さん
こんな美女とデートなんて羨ましすぎる(笑)!!

ちなみに三浦春馬さんは
このカフェで別の美女ともデートをしていたとも報じられた。
その美女は「ピカルの定理」でも活躍している
ハーフモデルの加賀美セイラさん(26才)。

カフェの常連客によると
「春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。
いつもセイラちゃんに春馬くんが
あの笑顔で話しかけていて…いい雰囲気でしたよ。」

と言っていたそうです。

IMG_0282.JPG

最近、三浦春馬さんは
ドラマ「ラストシンデレラ」で年上女性に猛烈に
アプローチする肉食男子を演じましたが
プライベートでも肉食ぶりは凄まじかったんですね(`・ω・´)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。