SSブログ

松浦亜弥 結婚 相手は??あの・・・ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




歌手の松浦亜弥さんが4日、オフィシャルサイトを通じ、
同日にw-inds.の橘慶太と入籍したことを発表しました。

「今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります」と結婚後も
仕事を続けていくことも明らかにしています。

images.jpgimages.jpg


松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト

松浦は4日、「松浦亜弥からのご報告」と題しコメントを掲載。

「本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと
入籍させていただきました」と報告した。

以前から交際報道があったことに触れ、「自分たちが発言する時は、
応援してくださるファンの方含め私に関わるすべての方に
ご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりました」と
明かし、「きちんとした報告ができず申し訳ありませんでした」と謝罪。

また、「私の青春には、すべて彼がいます。

悲しいこと、辛いこと、うれしいこと、楽しいこと全部です」と今年の冬で
12年を迎える交際期間を振り返り、「今までもとても幸せだと
日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち
また新たな幸せを作っていけたらと思っております」と幸せいっぱいのコメント。

そして、「まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、
そして九州男児な彼のサポートができるよう、ときに強く、ときに可愛らしい
しっかりとした女性になれるよう精進いたします」と抱負をつづっている。

一方の橘も、オフィシャルサイトで結婚を報告。
「これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても
成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います」
とこちらも意気込みをつづり、「まだまだ未熟者の私共2人ではございますが
どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです」と結んだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。