SSブログ

モンスターズ・ユニバーシティ あの人気作品「モンスターズ・インク」の前日譚!! 画像 [映画]

スポンサーリンク




2013年7月6日(土)に
あの人気作品「モンスターズ・インク」の前日譚を描いた映画
モンスターズ・ユニバーシティ!!が公開されることになりました。
IMG_0297.JPG

子供のころのマイクはクラスメイトより身体が小さく
なかなか友達の輪に入れず独りぼっち。
でも持ち前の前向きさで
そんなことは全く気づかない明るいマイクの魅力が全開!!

マイクとサリーが初めて出会う学生時代を舞台に
モンスターたちの夢と友情と冒険を描いたファンタジー・アドベンチャー
「モンスターズ・ユニバーシティ」。

全米では6月21日(金)に公開され
週末3日間で興収8240万ドルを挙げた
ピクサー作品では「トイ・ストリー3」の1.1億ドルに次ぐ2位の大ヒット!!

前作に引き続き
オリジナルの声の出演はサリーにはジョン・グッドマン
マイクにはビリー・クリスタル、日本語吹替えではサリーは石塚英彦
マイクが田中祐二が担当しています。
前作に登場したモンスターたちも若かりし姿で登場!!
監督はダン・スキャンロン。

 続きは下にあります
     ↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

あらすじとしては

学生時代のサリーとマイクがいかにして出会い
怖がらせ屋のコンビを結成することになったのかを描く。

幼い頃から怖がらせ屋になることを夢見ていたマイクは
努力の果てに難関を突破し
モンスターズ・ユニバーシティ怖がらせ学部に入学。
しかし、怖がらせ屋になるには見た目がかわいすぎるという
致命的な欠点に悩まされる日々を送る。

そんなある時マイクは、
名家の出身で怖がらせの才能にあふれたサリーと出会う。
マイクはサリーをライバル視するが
自信に充ち溢れたサリーはマイクを見向きもしない。
夢をあきらめないマイクは
「最恐の怖がらせ屋」を決める怖がらせ大会に出場するが……。


マイクとサリーが
今回どんな冒険を繰り広げるのかとても楽しみです(*´▽`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。