SSブログ

ジョージ・ルーカス結婚 相手はドリームワークス・アニメーションの会長!! 画像 [芸能]

スポンサーリンク




どーもちょっぴりヲタクなドラえもんです。

今回、情報ブログ初投稿!!
ということで非常に緊張して記事を書いております{苦笑}。
それでは今回タイトルにありました
ジョージ・ルーカス結婚という話題にふれていきたいと思います。

IMG_0280.JPG

「スター・ウォーズ」シリーズの生みの親ジョージ・ルーカスさんが
6月22日ドリームワークス・アニメーションの会長メロディ・ホブソンさんと
米カリフォルニア州マリンカウンティのスカイウォーカーランチで挙式行いました。

婚約者になる現在44歳のメロディさんは
ドリームワークス・アニメーションの会長の他にも
シカゴの大手投資信託会社Ariel Investmentsの社長
化粧品会社エスティ・ローダーやコーヒーチェーンのスターバックスの取締役
など様々な分野でビジネスを手掛ける現役バリバリのビジネスウーマン。

68歳になるジョージ・ルーカスさんとは
2006年頃から交際しており今年1月に婚約に至ったメロディさんは初婚
ルーカスにとっては2度目の結婚となるそうです。

 続きは下にあります
    ↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク



  続きはこちら
    ↓↓↓↓↓

米ハリウッド・レポーター誌によれば結婚式では
ルーカスの3人の養子、娘アマンダとケイティが花嫁介添人を
息子ジェットが花婿介添人を務めました。

また、スティーブン・スピルバーグ監督が乾杯の祝辞を述べ
フランシス・フォード・コッポラ監督はマヤ・アンジェロウの詩を朗読し又ほかにも
ロン・ハワード監督やジェフリー・カッツェンバーグが出席。

ミュージシャンのバン・モリソン、ジャネル・モネイがパフォーマンスを披露。
とても豪華な挙式となったそうです。

しかし豪華ですよね(`・ω・´)
僕も結婚したらこんな豪華な挙式を挙げてみたいものです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。